水彩画のようなグラデーション写真加工ができるアプリ「Popsicolor」独特の滲みや絵の具が垂れた感じも忠実に再現してくれる!おいしそうなアイスクリームのアイコンが目印です!

おいしそうなアイスクリーム…じゃなくて、
これ、アプリのアイコンです(笑)

ちょっと変わった写真加工アプリが発売されました。
そのアプリの名前は"Popsicolor"。

グラデーションのかかった水彩画を簡単に作ってくれるアプリです。
しかも、水彩画独特の滲みだったり、濃淡なんかも忠実に再現してくれます。

では、実際にどんなアプリなのか見ていきましょう。


まずはこちらが試しに使う写真。

これが"Popsicolor"の手にかかると…

こんな感じで、水彩画のような絵に早変わり。

グラデーションは上から下にかけて、
スーッと変わっていく感じになります。

グラデーションは10種類。
組み合わせは10種類×10種類の中から選べます。

そして、絵の具が垂れた感じがランダムで入ります。
これがすごくリアル!

本当に描いたかのような感じがしてGood!

先ほどの写真は横でしたが、
もちろん、縦の写真でもこのように。

ポストもこんな感じに早変わりです。


いくつか他にも自分が撮った写真を加工してみました。

いかがでしょうか。

写真によっては
ちょっと見にくくなってしまうかもしれませんが、
それはそれで味となって加工されるのもまた乙なものです。

いろんな写真を加工してみたくなるアプリ。

この写真を使ってみたらどうだろうか?とか
このグラデーションはどうだろう?とか
本当に試したくなる!

アイコンもまたアイスクリームだなんて…!
個人的にはポップな感じがすごく好きです!


気になった方、ぜひチェックしてみてください!

Popsicolor
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Tinrocket, LLC

app download
【関連記事】