あったものをなかったものにしてくれる画像加工アプリ「TouchRetouch」でいろんなものを消してみました

TouchRetouch

iPhoneの画像加工アプリに
TouchRetouch」というアプリがあります。

どういうアプリかというと、
画像の選択した部分を消すことができるんです。

つまり、
あったものを
なかったものにしてくれる。


これはまるで魔法!


ということで、
実際にいろんなものを消してみました。

レッツマジック!
(バックで"オリーブの首飾り"が
流れていることを想定して読んでみてください)


元の写真がこちら。

では、手始めに
飲み物の横にある時計を消してみましょう。

時計の部分を指でなぞって…

IMG_3919

レッツマジックッ!

IMG_3920

すると…

はい、消えました!

どうですか!?

見事に消えております。
時計があったことがまるで夢だったように…。


お次は番号札でチャレンジ!

これを消してみたいと思います!

TouchRetouchにかかれば…

見事にこの通り。

木目も合わせている。
すごいよ!

番号を呼ばれても、証明ができないYO!


お次はちょっと大胆に、
お肉を消してみたいと思います。

おいしく焼いているお肉。

こんな感じで選択して…

うりゃ!

ちょっと網目の部分がおかしいですが、
ぱっと見、手前にお肉が最初からなかったような感じに。

すごいね。
やるねぇ。

お腹の中に収めたよ!なんて言ってないよ!



次はなめこや!

のほほんとした顔しとるわ…。
(クックックッ…)

お前を蝋人形に…じゃなくて、
消し去ってくれるわっ!!!


アチョー!

消えました。
見事になめこが消えたよ!

収穫してないYO!
消えたんだYO!


最後は…スカイツリー
これ消したら、たいしたもんだよ!

スカイツリーを指でなぞって…

テクマクマヤコン…じゃなくて、
消えちゃってください!

跡形もなく消えました、スカイツリー


スカイツリーがあったところに
雲が描かれて、空の写真に早変わり。


すごいです、TouchRetouch!


友だちで集まって、
みんなわいわいとしながら
写真で遊ぶような感じで試したら楽しいと思います!

誰でもマジシャンになれるアプリ!
TouchRetouch!


ということで、
TouchRetouchで
いろんなものを消してみようのコーナーでした!

ぜひとも、試してみてください!

TouchRetouch
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: Adva-Soft

app download
【こんな記事もありますよ】