LINE Playの使い方!まずはアバターに洋服を着せましょう!アイテムを選んで個性を出そう!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
LINE Playの機能を紹介していきたいと思います!

今回はアバターを変えてみよう!です!

やっぱり自分のアバターはいいものにしたいですよね?
ということで、細かくアバターを変えるまでを紹介していきたいと思います!

Let's LINE Play!!

アバターを変えるにはマイルームから!

最初のアバターを作っても、
洋服は残念ながら素っ気ないもの…。

ということで、洋服を変えましょう!
着飾りましょう!

トップ画面のマイルームを選択しましょう!

そして、右下のボタンを押して、
クローゼットを選びましょう!

クローゼットに入ると、
自分が今持っている洋服を選ぶことができます!

…が、最初は何も持っていないので、
右上にあるショップを選びましょう!

また、マイルームからショップに直行することもできます!
その場合はショップ → ファッションを選択!

ということで、ショップにようこそ!

アバターの洋服全てはここでそろえましょう!

アイテムを選択すると、
試着することもできます。

こんな感じでトータルコーディネートもあったりします!

売られているアイテムは、

  • トータルコーディネート
  • 髪型
  • 上下一式(着物、つなぎなど)
  • 上着(シャツ、ジャケットなど)
  • 下着(ズボン、スカートなど)
  • アクセサリー

でございます。

たくさん試着して、元に戻したいときには
右下のリセットボタンを押すことで、
ショップに入った時の洋服に戻ります。

いろいろと選択したら後は購入!
画面の下の購入ボタンを押して、レジへ!

自分が買うものを確認して、購入を!

もしも、ジェム(LINE Play内の通貨)が足りない場合は、
右上にあるジェムチャージを!

足りない分はチャージしましょう!

購入したものはすでに身に付けている状態で
クローゼットの画面に戻ります。

今見に着けているものはチェックが付いているので、
変えたいな、と思ったら、他のアイテムをタップして変えてみてください!

以上です!

LINE Playにはたくさんのアイテムがあるので、
個性を出せるようになっていると思います!

自分がいつも着ているような服だったり、
なかなか着ない服、着てみたい服など
アバターの洋服をいろいろと試して楽しんじゃいましょう!

LINE Play 1.0.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ソーシャルネットワーキング, ロールプレイング, シミュレーション
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 33.6 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】