当麻紗綾が!サトリが起こしてくれる!SPECファンは必須の時計アプリ「SPEC Alarm 時計」 #SPEC

SPEC関連アプリが続々とリリースされていっております。

今回は目覚まし時計アプリです。
"SPEC Alarm 時計"!

戸田恵梨香演じる、当麻紗綾が!
真野恵里菜演じる、サトリが!

起こしてくれます、
あなたが指定した時間に!
起こしてくれるんです!

おそらく、これはiPhoneアプリ初だと思います。
戸田恵梨香の声が収録されているアプリというのは。


アプリを起動すると、
KOKOSACが描くイラスト付きで
時計が表示されます。

SPECに出てくるキャラクターが
全部で11種類。

もちろん、瀬文さんもいますよ。

このアプリの目玉は目覚まし機能

設定できるアラーム音(声?)は以下の通り。

  • 当麻紗綾「いただきました」
  • 野々村光太郎「おでかけですか? レレレのレ〜」
  • 冷泉俊明「私には未来が見える」
  • サトリ「サトリのうた」
  • 正汽雅「張り切ってどうぞ」
  • アラータ「保険入る?」

主人公・当麻紗綾の「いただきました」から
サトリの「サトリのうた」も入っております。

かなりマニアックなところでは
アラータが入っている(笑)

アラームをセットして
時間になると…

特別なイラストになって時間をお知らせ。

ちなみに、サトリは…

サトポッポですよ、サトポッポ。


今回、ドラマの設定上のキャラクターとはいえ、
戸田恵梨香の声が収録されているアプリは初めてなのではないでしょうか。

SPECファンならこれは必須アプリですね。
戸田恵梨香ファンにもぜひ!

ということで、ぜひともチェックしてみてください!!

SPEC Alarm 時計
カテゴリ: エンターテインメント, 旅行
販売元: Tokyo Broadcasting System Television, Inc.

app download
【関連記事】