スタイリッシュに見せる!Mac Book Airユーザーは要チェックのケース「AIRTEGO」

Mac Book Airユーザーの@takashingsです。

かれこれMac Book Airを使い始めて
半年近くになります。

軽くていいです。
どこにでも持って行きたくなります。

しかし、外出する時にはどうやってもっていけばいいんだろうか…。
手持ちのバッグを買ってもいいけど…
フェルトケースに入れるっていうのもいいけど…

というあなたにここで1つのMacBook Airのケースをオススメしたい!

それが「Paper Case for MacBook Air [AIRTEGO]」、
通称「AIRTEGO(エアテゴ)」です!

MacBook Airのケースを何にしようかな?と
思っている人はぜひ検討してみてください!

紙でできたMacBook Airにフィットするケース

「Zephyr Rhythm Grid」社製のこのAIRTEGO。

MacBook Air専用ケースAIRTEGO(エアテゴ)

このケース、なんと紙でできています。

なので、ケースとしては非常に軽い!

しかも、MacBook Air用に作られているので、
もちろん、フィットするケース。

スーッと入ります。
ジャストフィットするこの設計は本当に素晴らしいです。

触り心地がめちゃいい

このAIRTEGOは本当にジャストフィット。
なので、普通にケースを持っていても、かなり絵になります。

僕はこのAIRTEGOに
MacBook Airをバッグに入れずに
手で持ち運びます。

理由はただ1つ。

ケースを触っていたいから。

それだけ。
紙で出来たケースということもあり、
触り心地がハンパなくいいです。


個人的にはバックの中に入れるのではなく、
外に出した方がいいと思います。

バッグの中はいろんなものが
ぶつかったり汚れてしまう可能性が高いので、
敢えて何にも入れずに持ち運ぶ方がいいかな、と思います。

しかし、紙だから耐久性は…?と
思っている方、ノンノン!ですよ。

紙で作られているにもかかわらず、耐久性はバツグン。
ずっとこのケースを使っていますが、全然ボロボロになりません。

この点も安心ですね。


ケースに入れたまま充電ができる!

このAIRTEGOの一番いいところは
ケースに入れたまま充電ができるところ。

これ、けっこうポイント高くないですか?

ケースの端の部分の形が
ちょうど充電器用に空いています。

ケースを入れたまま充電ができ、
使う時にはケースだけ外して
そのまま作業をすることができます。


これ、かなりポイント高くないですか!?

まとめ

  • 紙でできたスタイリッシュなケース!
  • 紙だから触り心地最高!つい触っていたくなる!
  • ケースに入れたまま充電が可能!

カラーバリエーションは
今のところ、「黒・白・ブラウン」の3色。

いやぁ、黒渋くて、クールでかっこいいです。

公式のYoutubeにはこれまたオシャレな動画があるので、
そちらもぜひ参考にしてみてください。


ちなみに、僕はこのケースにもうぞっこんなので、
MacBook Airを買ってからはずっとこのケースです。

オシャレ、スタイリッシュさを
求める人にはマジオススメ。

ぜひチェックしてみてください!

【関連記事】