SPEC 〜天〜 のDVD・Blu-rayの発売決定!スタンダード、プレミアムエディションの2パターンで発売! #spec


photo from this site.

真実を疑え。未来を掴め。

のキャッチコピーで独自の世界観を作り上げたSPEC。

その劇場版・SPEC 〜天〜のDVD&Blu-rayの発売日が決定しました。

その日は2012年10月5日です!

た、高まるっ!!

DVD&Blu-rayは2パターンで発売されます。
現在明らかになってるその仕様を見ていきたいと思います!

買うなら間違いなくプレミアムエディション!

初回限定版封入特典:当麻&瀬文フィギュア・ストラップ
特典映像:ひみつ!

とのことです。

間違いなく、フィギュア・ストラップはレア!
ここでしか手に入らないものです。

そして特典映像は現段階ではまだ決まっていない様子。

これから徐々に詳細が明らかになるようです。
しかし、今からでも間違いなくヤバイ映像になるのは間違いありません。


なんていったって、堤幸彦監督なんですから、
それはもう楽しみに待っていていいでしょう!

そして、先着購入特典として、
オリジナルステッカー2種類が付いてきます。

全6種類(うち、1種類シークレット)です。
コレクション…しちゃう!?

今から震えて待て!

何はともあれ、10月5日を震えて待つしかありません。

それぞれの価格はこちら。

DVDプレミアム・エディション(仮)(2枚組):7,140円
DVDスタンダード・エディション(仮)(1枚組):3,990円
Blu-rayプレミアム・エディション(仮)(2枚組):8,190円
Blu-rayスタンダード・エディション(仮)(1枚組):4,935円

今から心待ちにしましょう!

劇場版のクライマックスでの
あのシーンが解き明かされる…かもしれない、
今回のDVD&Blu-ray

これはファンならずとも、邦画ファン必見の1枚となることでしょう!

高まる気持ちを10月5日に焦点を合わせて待ちましょう!


【関連記事】