TGS&AMショーのもう1つのメインイベントをオレはちゃんと撮ってきたぞ!

MAKUHARI SKY

個人的な感想を含めた
東京ゲームショウ2011
アミューズメントマシンショー vol.49のブログを書きました。

東京ゲームショウ2011に行ってきました - Hello, My Innocent.
アミューズメントマシンショー vol.49に行ってきました - Hello, My Innocent.




しかし、ちょっと待ってくださいよ…と、
東京ゲームショウとかアミューズメントマシンショーと言えば、
"コンパニオンのお姉さんがメインじゃないんですか!?"という声が…



大丈夫です!お任せ下さい!
ちゃんと撮って来ました!!

このブログはいつもマジメモードなものが多いですが、
今回は特別にこのブログを読んでいるあなたのために、撮ってきました。


べ、別に自分のために撮ってきたんじゃないんだからな…!!

P4Uブース
りせちーそっくりなお姉さん。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 1


KONAMIブース

この衣装がヤバすぎ。
なんていうか、すごいです。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 2

METAL GEAR SOLIDのところのお姉さん。
レースクイーンみたいな衣装だった。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 3


ASCII MEDIA WORKSブース

フラッシュがやばすぎて写真もちょっと光ってますが、
そんなことよりも、体操服っていうのは…すごすぎ。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 4


クリエイティブ インテリジェンス アーツブース

ちょっと遠目から。
お姉さん、細っ!

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 5


SEGAブース

セクシーすぎ。
しかも2人って。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 6


CAPCOMブース

そんなに見つめられたら…胸がドキドキします。
笑顔がむっちゃかわいかった。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 7


Cie Games Japanブース

こちらも遠目…。
へそ出しルックに、
破れた感じのパンツってなぁ…(ドキドキ)

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 8


Xperia PLAYブース

高級感あるお姉さん…。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 9


R-FORCEブース

きわどい衣装だけじゃない!
着物だってかわいいじゃないか!

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 10


ハンゲームブース

ファンタジーな格好でほんわか。
癒されますね。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 11

こちらはアーミーな感じ。
しかも、おさげ…。

TOKYO GAME SHOW 2011 GIRLS 12




iPhoneで撮ったので、
いいカメラには負けますが、
iPhoneで撮ったからこそのリアル感があるでしょうよ。


いやー、普段はこんなブログを読んでいる人達への
サービス的なことをしないので、
どう書いていいのかわからなくて、
ぎこちない感じの文章になったはず。

そのあたりは非常に申し訳ないです。

しかし、そんなのはいいんです!

伝わればいいのです!!!
写真にしか写らない素晴らしさというものが!


どうでしたでしょうか?
皆さんはどのお姉さんがよかったですか?
(個人的には、CAPCOMKONAMIのコスプレの子が…)

よかったなら、ぜひ"よかったぞ、たかしんぐ!"と
声高らかにつぶやいてくださいよ!