2011-09-18から1日間の記事一覧

アミューズメントマシンショー vol.49に行ってきました

先日、東京ゲームショウに行ってきました。東京ゲームショウ2011に行ってきました - Hello, My Innocent.それとあわせて、同時に開催していた AMショー、アミューズメントマシンショー vol.49にも行ってきました。アミューズメントマシンショーとは、 いわゆ…

東京ゲームショウ2011に行ってきました

9月15日〜18日まで幕張メッセで開催されている、 東京ゲームショウに行ってきました。東京ゲームショウも今日で最終日ということもあり、 思い出を振り返る意味も込めまして、 今日はその模様を少し書いてみたいと思います。

TGS&AMショーのもう1つのメインイベントをオレはちゃんと撮ってきたぞ!

個人的な感想を含めた 東京ゲームショウ2011と アミューズメントマシンショー vol.49のブログを書きました。東京ゲームショウ2011に行ってきました - Hello, My Innocent. アミューズメントマシンショー vol.49に行ってきました - Hello, My Innocent. しか…