undervár(アンダーヴァー)の1stアルバム「UNiDENTiFiED」発売決定&気になるメンバーが発表

ex. LAID BACK OCEANのYUTAROを中心として結成されたバンド、undervár
彼らの情報が徐々に明らかになってきています。

今回は1st ALBUM、そして気になるメンバーが明らかになりました。

ついに発表されたundervárのメンバー!

メンバーが公式のホームページで発表されました。

  • Gu&Vo:DURAN
  • Pf&Vo:◯貴
  • Ba&Vo:YUTARO
  • Dr&Vo:福島有

YUTAROと同じタイミングでLAID BACK OCEANを脱退した◯貴もundervárに参加するようです。
また、Gu&VoのDURANは現在The ROOTLESS、DRUNKEN MONSTERの2バンドのメンバーでもあります。
Drの福島有はHalf-Lifeのドラムとして在籍しています。

特徴としてはピアノをメインとしたバンドになるのでしょうか。
また、全員Voとしてのパートの記載があります。
コーラスなども重視するのでしょうか。

まだYoutubeのデモ音源のみということもあり、音楽性はどうなるかはわかりませんね…。

1st ALBUM「UNiDENTiFiED」発売決定!

ついにタイトルが発表されました。
「UNiDENTiFiED」と名付けられたアルバム。

UNiDENTiFiEDの意味は「未確認、わからない」というこれまた意味深なタイトル。

そして、I(アイ)が小文字のiになっているところも何か意味がありそうな気がします。

また、発売日は公式tumblrでは、

2013._.23 FRIDAY

http://artlovemusic-portfolio.tumblr.com/post/53226016436/undervar-coming-soon

の記載が。

おそらく、2013年8月23日(金)なのではないかと思われます。


通常のCDの発売日とは異なるため、
何かしらのイベントや通販などの流通方法にて販売するのでは!?と予想しています。


今後、徐々に情報が解禁されていくかと思います。
その時を待ちましょう!

>>Twitter@art_love_music
>>Facebookundervár
>>tumblrYUTARO

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】