新生LAID BACK OCEANがついに始動!2013年9月にライブも決定!

ついに新生LAID BACK OCEANが動き出します。

先日、Ba. YUTARO、Pf. ○貴が脱退となったLAID BACK OCEAN。
今後の動向が気になっていましたが、新生LAID BACK OCEANとしての船出がついに!

そして、新体制でのライブもすでに決定しています。
ファンにとっては待ち遠しかった!


新生LAID BACK OCEANの新メンバーなどの情報はまだ明かされていませんが、

近々 新しいLAID BACK OCEANの動きが発表されると思います

新しい出会いもありました。

http://laidbackocean.com/201307/oceans-day-2/

とVo. YAFUMIの言葉もあります。

新たなメンバーが加入となると、誰が加入するか気になるところです。

また、新生LAID BACK OCEANでのライブも既に決定しています。
LIVE Music Unlimited 3DAYSと題した抽選制のライブとなっています。

●2013年9月25日(水)
なんばHatch(大阪)
出演:UVERworldシシド・カフカ、LAID BACK OCEAN

●2013年9月30日(月)
SHIBUYA-AX(東京)
出演:UVERworldシシド・カフカ、LAID BACK OCEAN

旧友UVERworldとの対バンは胸に熱いものを感じます。

詳細については特設サイトをチェック。

>>http://www.jp.playstation.com/psn/musicunlimited/live/uverworld/

今後も少しずつですが、明らかになっていくであろう
新生LAID BACK OCEANの動向が気になるところです。

待ってたよ!
早くライブに行きたいよ!

心の箱
LAID BACK OCEAN


心の箱

心の箱

▼いいね!と思ったら、Facebookページもぜひ!

【この記事に関連する記事】