undervár(アンダーヴァー)の1st Albumのジャケットが公開!イラストレーター・河野愛さんが担当

undervárの1st Album「UNiDENTiFiED」のジャケットが初公開となりました。


photo from official site.

2013年8月28日に発売予定の1st Album「UNiDENTiFiED」。
今作のジャケットを手がけたのはイラストレーターの河野愛さん(@aikohno)。


緻密で細部に至るところまで書き込まれたジャケット。

大木に遊園地が埋め込まれているようですが、
これは何をイメージしたものなのでしょうか。

曲、これからのバンドの方向性、タイトルに秘められた思い…。
いろんなものを想像させますね。

彼らの設立した「ART LOVE MUSIC LABEL」にふさわしいジャケットです。

今作はジャケットのみならず、アートワーク全体を手がけているそうです。
実際にCDを買って、歌詞カードも見てみたいという気持ちになります。


ちなみにアートワークを担当した河野愛さんは
the cabsSerphなどのバンドのジャケットを手がけるほか、ファッションや雑誌のイラストなど多岐にわたって活動されています。

気になった方はブログをされているようなので、こちらもチェックしてみて下さい。

>>artia

UNiDENTiFiED

UNiDENTiFiED

>>オフィシャルサイト:: undervár : official website :
>>Twitter@art_love_music
>>Facebookundervár
>>tumblrYUTARO

▼いいね!と感じたらFacebookページもぜひ!

【この記事に関連する記事】