ももクロと過ごす365日。ももいろクローバーZ 日めくりカレンダー2014<姫クロ>が予約開始!

2013年、大好評を博したももいろクローバーZ 日めくりカレンダー・姫クロが2014年も発売が決定しました!

日めくりカレンダーということで、1年365日、ももクロちゃんと一緒に過ごすことができますよ!


姫クロの特徴なのは、なんといっても、日めくりカレンダー。
他のアイドルやミュージシャンのカレンダーとは違うのは月ごとでなく、日めくり。

なんといっても目玉は…365の言葉(コトノハ)!

そう、写真ではなく、言葉で綴る365日。
なんと、メンバーの直筆そのまま載っています。

ももクロの放つ名言(時に迷言…?)を毎日感じるのだ!

…ということで、ももクロに元気をもらっているモノノフは見逃せません!

予約をして2014年の楽しみをいち早く用意しましょう!

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】