Mr.Children、新曲「REM」がYoutubeで先行公開

Mr.Childrenの新曲「REM」がYoutubeで先行公開されています。

今回の新曲は2013年6月1日に公開される映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の主題歌に決定しています。


今回のミスチルの新曲はかなりロックしてます。

個人的にはこの曲はthe Birthdayのチバさんの声も似合うんじゃないかな、って思う。

また、今回Youtubeに公開されたPVはかなりサイコな感じ。
映画自体がSFの映画なので、PVもリンクしているのだろうか。

ミノタウロスやサイコなダンサーが登場する場面、
桜井さんが目隠しをしているシーンの間に
バンドの演奏シーンが挟む。

ロックなナンバーにマッチしている映像となっています。

今回は配信限定曲とのことで、
公式サイトでは着うたがメインになっていました。
iTunesなどでは配信されなさそうなのはちょっと残念です。
(追記・修正)5/29からiTunesで配信が開始されていました!

PVの映像もすごくいいので、Youtubeをガンガン視聴しましょう!

REM - Single
Mr.Children

>>Mr.Children 公式サイト
>>映画『リアル~完全なる首長竜の日~』

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】