LINEの新スタンプにあしたのジョーが登場!聖☆おにいさん、バリィさん、イナズマイレブン、KARAと全5種類が追加!!

LINEに新スタンプが来た!
送るべし!送るべし!

ということで、今回の目玉はあしたのジョーだ!!
男性諸君、ダウンロードして使おうではないか!!

今回追加されたスタンプは全5種類。見ていくぜ!

バリィさん

愛媛今治で生まれたゆるキャラ、バリィさんのスタンプの登場!

ゆるキャラのスタンプは何回かスタンプ化されてますよね。
スタンプになって、全国区になっていくバリィさんを見逃すな!

あしたのジョー

青コーナー、あしたのジョーのスタンプの入場です!

ということで、来ましたね!
ちばてつやのテイストそのままでLINEのリングに殴り込み!

灰になるまで送るべし!

聖☆おにいさん

漫画も人気!
そして映画にもなった聖☆おにいさんが登場です!

ブッダとイエスの2人をメインにおなじみのキャラクターがスタンプに!
なかなか使い所が難しいかもしれないけど、そんなのは関係ないのです!(笑)

イナズマイレブン

あのアニメで大人気のイナズマイレブンが登場!

前回は期間限定のスタンプでしたが、今回は無期限のスタンプ!
ファンは必須でダウンロード!

KARA

あのKARAがスタンプになった!

「KARA THE ANIMATION」ということで、デフォルメされているKARAの5人。
愛らしいキャラクターになって、LINEでも踊ります!

女子向けのスタンプとなっております。
ファンはダウンロードしてみては!

男は男らしく、あしたのジョーだろ!

あしたのジョーがいい感じです。
個人的には推しですね。

男の感じが漂っております。
おわった…なにもかも…と灰になっているジョーの組み合わせはいけてますぜ!


また、聖☆おにいさんもかなりネタ的に使いやすい!

エスがパソコンを持って神降臨!の文字が出ているスタンプがツボにはまっております…!!

ということで、今回のスタンプは全部170円(税込み)でスタンプショップで販売されております。

ぜひともチェックしてみて下さい!!!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download


Facebookページもぜひ!

【オススメエントリー】