ミイラに余ったイヤホンコードを巻く!ポップなデザインのリールスティック「Mummy Wrap」

自分はiPhoneで音楽を聴く。
誰もがイヤホンのコードのしまい方について困っている…と思っている。
そんな僕もその1人。

できるなら僕はイヤホンのコードを巻いておきたい。イヤホンを結ぶと断線してしまう可能性も高くなる。
さらにできるなら巻くリールスティックもおしゃれであってほしい。

そんなことを悶々と思っていたら、オシャレなリールスティックを見つけた。

それが「Mummy Wrap」だ。


ミイラの包帯の代わりにコードを巻く、なんてオシャレじゃないか。

今使っているリールスティックは簡単で、素っ気ないもの。
見た目にもこだわりたい僕はこういうデザインであれば使いたい!

素材はシリコン。余ったイヤホンケーブルを巻くリールスティックにはよく使われる素材。

足と手(?)がひっかかる場所になっているのもいいよね。

カラーバリエーションは5色。

個人的にはブラックかグレーかなぁ。

レイアウトをすると、こんなにオシャレに。
なんだか、イヤホンを巻くリールスティックには見えない!

ポップなデザインとミイラのゴシック感が上手い具合に融合してる!

欲しい。
使うならオシャレなものと一緒にいたいな、というのを満たしてくれる一品。

Facebookページもぜひ!

関連エントリー