LINEの新しいスタンプ!ドラえもん、笑ゥせぇるすまん、東進ハイスクールなど大量追加!

ハロー!たかしんぐ(@takashings)です!
LINEスタンプ、ニューカマーカミング!

ということで、新しいスタンプが追加されました!

今回も個性あふれるキャラクターが登場しております!
その一部をご紹介していくZ!

ドラえもんひみつ道具etc)

ドラえもんスタンプ第2弾!

今回はひみつ道具を使ったドラえもんやハンサムなジャイアンも出てくる!
見ていて、ほほえましい気持ちになります、うん!

笑ゥせぇるすまん

あの喪黒福造がLINEにやってき…いや、忍び寄ってきた…!!!

黒烏龍茶のCMでおなじみの笑ゥせぇるすまんですが、元はかなりブラックな漫画。
そんなブラックな面がズババババッと出ているスタンプ。

こんなスタンプを送られたら背筋がぞくぞくっと…ヒーッ!(怖)

◆ポムポムプリン

サンリオの人気キャラ・ポムポムプリンもLINEに来ましたよ!

か、か、かわいい…。
もうノックダウンですよね。
女の子からこのスタンプを送られたらもう…きゅんきゅんするわっ!

東進ハイスクール実力講師陣

CMでおなじみの東進ハイスクールの実力講師陣がスタンプに!

いつダウンロードするか…?今でしょ!の元に、すぐだ!すぐにダウンロードしないと!
使いどころがなかなかないかもしれませんが、ダウンロードをしておくべき!

こちらは無料の期間限定スタンプ。
2013年3月25日(月)までダウンロード可能で、ダウンロードした日から180日間有効です。

忘れずにゲットしておきましょう!

◆もち肌うさぎ もちみ

メディカルコスメ「ドクターシーラボ」の公式キャラクターのもち肌うさぎ もちみが素tなぷになりました!

LINEの公式アカウント「ドクターシーラボ」と友だちになったらゲットできるこのスタンプ。
むちゃきゅんきゅんです。かわいい…!

こちらも無料の期間限定スタンプ。
2013年3月25日(月)までダウンロード可能で、ダウンロードした日から180日間有効です。

◆東進のスタンプに目が行きがちですが…

今回もかなり濃厚なキャラが詰まっております!

特にドラえもんとか笑ゥせぇるすまん、さらには東進のスタンプ…。

いつやるの?今でしょ!はもう鉄板ですね。

ですがですが、Hello, My Innocent.的にはもち肌うさぎ もちみを大プッシュですぞ!

ダウンロードしてから東進のスタンプよりもこちらを使ってます!
もうきゅんきゅんでかわいいじゃないっすか!

てへぺろスタンプもあったり、全部実用的!
期間限定じゃなくて、有料でもいい!買うよ!たかしんぐさんは買うよ!


そのぐらいに大プッシュのスタンプです!

皆さんもぜひとももち肌うさぎ もちみをダウンロードしてください!
そして、ドドドーッとたかしんぐにスタンプを送ってもいいですよ!

もちみならどれだけ来たって構わないっ!!!

LINE(記事掲載時・無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN

app download

Facebookページもぜひ!

関連エントリー