名古屋コーチンの親子丼!鳥開総本家 ラシック店で食べてきました!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です!

先日、名古屋に行ってきました。
その時に時間はないものの、何かしら名古屋のおいしいものを食べたい!
…と思っていたら、鳥開の名古屋コーチンの親子丼をオススメされました。

場所は名古屋の栄というところにある「鳥開総本家 ラシック店」へ行ってきました!



お昼の時間帯に行きましたが、もう何人も並んでおりました…。
かなり混み混みな状況。相当の人気のようでした。

店先には「究極の旨さ」という文字が…

もう待ちに待ちきれない!

しばらく待って、店内へ。

この家紋というのでしょうか。
かなり凜々しい感じ。

今回はこの店舗限定の「ラシックセット」なるものを注文しました。

それがこちら!

メニューは、

の5点です。

「ラシックセット」は親子丼以外の手羽先と味噌カツ串が付いているお得なセット!

ということで、早速親子丼!

オープン!

閉じ込められた香りでノックダウンしそう!

このキラキラとした卵黄が宝石のようです…。

さて、いただきたいと思います!

ぱくっ…


名古屋コーチンのしまった肉の歯ごたえがヤバイ!!!
卵とだしが絡まっている甘みが追いかけてくる!


う、う、うまい!

卵黄も絡めて食べてみましょう!

見てください、このキラキラとした黄色…。
イエローサファイアのような色ですね!


はふっ…

たまりません。
本当にお口の中が宝石箱状態。

これはうまいです。
ご飯もほっこりしていて、ドンドン口に入れたくなるこの味。

これ、家でも食べたい!!


もちろん、親子丼だけでなく、ラシックセットの手羽先と味噌カツ串もお忘れなく!

パリッパリの手羽先!

そして、味噌カツ串!
味噌の色がもはや黒です!

私事ですが、味噌カツがめちゃ好きなのですが…これはもういい味噌ですよ!
もう、本当に名古屋に住んで、毎日この味を堪能したいぐらい!


親子丼だけでは1,500円。
ラシックセットは1,800円。

300円で手羽先と味噌カツ串が付くので、お腹に余裕がある人はぜひともこのラシックセットを!


また行きたい…。

そういう風に思わせて、お腹いっぱい!
鳥開総本家 ラシック店、ぜひとも名古屋・栄に行った際にはご賞味あれ!

Facebookページもぜひ!

関連エントリー