ヘルシーでおいしいラーメン!女性にオススメのベジソバが食べられる「ソラノイロ」に行ってきた!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です!

今回はベジソバというラーメンがあると聞きつけ、麹町にある「ソラノイロ」というラーメン屋さんに行ってきました!

女性ラーメン評論家の本谷亜紀さんもオススメのこのラーメン屋さんに潜入だ!

◆野菜たくさん!女子にもオススメのヘルシーラーメン!

場所は半蔵門駅から徒歩5分程度。

このソラノイロの看板と店先に出ている食券販売機が目印です。

店内は20席ぐらい。

そして注文したのは特製ベジソバ!(1,000円)

どうでしょ!ベジソバ!
黄色のスープ!
野菜てんこ盛り!
細すぎるキャベツがたんまり!

こちらのベジソバ、なんと1日数量限定のメニューでございます。

見て下さい…

パプリカ!トマト!キャベツ!味玉!ネギ!ブロッコリー!見えないけど、じゃがいも!

もう盛りだくさんです!

さて、食べてみましょう!

麺は太麺。
話によるとパプリカの粉が練り込んでいるらしい!

いただきます!ぱくり!


んまい!
食べ応えがありな麺がうますぎる!

そしてスープ。

すごくさっぱり!あっさり!
かなりヘルシーなベジタブルの味が満載!


本当にうまいです。
野菜の味が染みております。

にんじんの味がじんわりくる感じでしょうか。
これはかなりうます!!


メインでてんこ盛りに入っているキャベツ!
おそらく、麺よりもたくさん入っていると思います!

そして忘れちゃいけない野菜と味玉。

ベジタブルならではのブロッコリーとトマトの組み合わせはなかなか他では味わえません!


数量限定のベジソバの他にメインで出されている中華そばもありますが、こちらもかなり絶品とのこと!
今度行ったときには中華そばを食べてみたいと思います!


野菜ラーメンと言えば、野菜がたくさん入っているだけですが、このソラノイロのベジソバは野菜がメインと言っても過言ではないです!
6:4の割合で野菜:麺と言ってもいいと思います。

今までにないベジタブルラーメン、これはマジでうまいです。

ぜひとも、近くに寄った際にはご賞味あれ!