【雑記】アクティブな週末に思ったこと

american lemonade

今回は雑記。

この週末、いろんな経験をしました。
かなり自分ではアクティブともいえるぐらいに活発的に。

普段では行けないところや
なかなかできないことをしておりました。



後日、このブログでも書きたいと思っているんですが、早朝にとあるお店に行ってご飯を食べたり、下北沢のオシャレカフェでいろんな話をしたり。
あ、あと今日はセミナーのお手伝いをして、その後お酒を飲みながら踊り狂っておりました。

もうね、のどが痛いぐらいに叫んで、踊り狂っておりました。
そう、ライブハウスでね。


なんちゅうか、遊んでいるなぁ…とか思ったりもしたんですが、
それぞれに思うこともあって、、、

早朝に行ったお店はこんな場所があるんだ、と新しい世界をのぞけた気がするし、
いろんな話をした時には自分を諭してくれる友だちに感謝してくれるのと同時に、自分を見つめ直す機会にもなった。

また、セミナーのお手伝いに行ったんですが、いろいろな発見もありましたし、
踊り狂っていた時には、何もかも忘れて本能の赴くままに楽しむことの大切さにも気付いた気がしました。


いいよね。
お酒飲んで、
音楽に身を委ねて、
シャウトするって。

なんかもう本能に戻れる感じで。

ちなみに見ていたバンド、マジでカッコ良かった。


ただただいろんなことをして、疲れてダウンして、もうベッドの上。


時にはブログから離れるのもいいかも、なんて思ったり。


やっぱ楽しいのっていいよね。
仕事でも、ブログでも、プライベートでも、デートでもさ。

楽しくあるために、
いろんな苦労もあるんだろうけど、
やっぱ楽しい人生にしたい。


でも、自分が死んだときに楽しかったな、オレの人生…っていうのもいいけど、それよりも周りの人が自分といて幸せだったなと思えるような人生にしたい。

自分が死んだときにたくさんの人が悲しんでくれる人生にしたい、だなんて嫌だね。

そんなの何の価値もねえよ。
それよりも、周りの人を幸せにできたものにしたいね。



ちょっと話は脱線しましたが、楽しいことしました。
その分、楽しいものだったり、自分が楽しいと思えたように心を動かせるものを作らないとね。