The Last Shot | 一気にSNSなどに写真を送ることができるアプリ!対応しているサービスも多い!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

今回はThe Last Shotというアプリをご紹介。
このアプリは写真を共有することに長けているアプリでございます。

TwitterFacebookflickerなど瞬時に写真を送りたい時にこのアプリは便利です!


では、早速見ていきましょう!

◆対応しているサービスが多い!

写真を送ることができるサービスが多いのがこのアプリの特徴。


以上、7つに対応しております。

自分が送りたいところを選択して一気に写真を送る!
それぞれのサービスのアプリを立ち上げたりすることをしなくてもいいのが便利ですね!

◆実際に送ってみましょう!

ではでは、実際に送ってみましょう。

送る写真は基本的に一番最後に撮った写真。
撮ってすぐに送りたい時には間違いなくこれ。

写真を送りたいサービスのアイコン部分をタップ。

そして、画面下のPost the Last Shotをタップすることで一気に送ることができます!


ちなみに写真にタイトルを付けたいときはOptional Title/Descriptionを選択。
また、最後の写真だけではなく、写真部分をタップすることで他の写真を選ぶことができます。


◆何気に便利なキャンセル機能も!

これだけ送れるサービスが多いと、途中でキャンセルしたい…ということがあると思います。

このアプリは送信中にキャンセルすることができます。
送信しているサービスの送信中に画面をタップすることで、キャンセルすることが可能。

これ、意外と便利なんですよね。
間違えてしまった!という時には安心な機能ですね。

以上です!

このアプリはデザインもさることながら、音もいいんですよね。
作り込まれている世界観はぜひ触ってみて欲しいな、と思います。

写真をSNSに共有するアプリは今のところ、これがピカイチですね。

The Last Shot
カテゴリ: ユーティリティ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Urban Apps

app download
▼Facebookページもぜひ!

【関連記事】