夢うらない | 見た夢で占いが簡単にできる!夢日記にもなるアプリ!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

今回はアプリをご紹介。
夢うらないというアプリでございます。

自分で見た夢から占えるアプリなのですが、ここ最近このアプリを使って占いをしております。

深層心理というやつが夢からわかるというのですが、信じるも信じないも1回使ってみてからだ!


夢っていうのは必ず見るものではないです…が、そこにはどうやら自分では気付かないことだったり、自分に関係ある何かを暗示していると言われています。

しかも、夢ってすぐに忘れちゃうんですよね。
相当インパクトのあるものだったらまだしも、あんまり内容のない夢だったり、ぼんやりしていたらすぐに忘れてしまう…。

というところで、この夢うらないの出番でございます。

この夢うらないは夢に出てきたキーワードを入力することで占いをすることができます。

そして、キーワードだけじゃなくて、メモも残すことができます。
夢の中のストーリーをここに記しましょう。

キーワードは検索窓で検索したり、スワイプしてキーワードを見つけて選択!

また、カテゴリで言葉が別れているので、そこから選択することも出来ます。

ちなみに、自分の夢のキーワードは「鍵」「パーティー」というものが出てきました。

このように出てきたキーワードからこういうことを暗示しているよ、というものが出てきます。
キーワードだけの占いなので、見た夢全てがこういうことを表しているよ、というところまでは占えないですが、簡単に夢うらないできます!

そして、キーワード自体の運勢もわかる!
この夢を見たら、恋愛運があるとかわかるなんてすごい…!

また、見た夢のキーワードから総合運勢も占えます。
こんなのもわかっちゃうんですね!

大事なのは忘れちゃわないようにすること!
そこで、決まった時間になると通知を出すこともできます!

IMG_6299

僕はすぐに忘れそうなので、起きる時間に合わせて通知を出すようにしてます。
寝起き一発目に夢うらないで見た夢をメモメモ…。

以上です!

このアプリは夢が占えるっていうこともそうですが、この頃の自分はこんな夢を見ていて、こんなことを考えていたとかこんな調子だったとかを振り返ることができちゃう。

そう、いつの間にか日記を付けているんですよ。

夢なんて見る日と見ない日があります。
なので、見た時だけ付ければいいので、そんなに気負わず簡単にさくっとできる。

ライトな感覚でできちゃう。


そして、何よりこの夢うらない当たっているんですよね…。
そりゃ占いなので当然なのかもしれませんが、夢うらないというものをそこまで信じていなかった自分にとってはけっこう衝撃的。

興味はあったけど、どんなものなんだろう…と思っていたあなた、ぜひ試してみて下さい!

夢うらない
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: AppBank

app download
【関連記事】