【お知らせ】男子ハックさんに寄稿させていただきました。

Ewan McIntosh's home office on a bad day
photo By Ewan McIntosh

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。
今回は(珍しく)お知らせです。

iPhoneMacApple関連のニュースやライフハック、ガジェット等を取り扱う人気ブログ・男子ハックに寄稿させていただきました。



その記事がこちらです。

screenshot
2012年、多くの男性が虜となった壇蜜がブレイクした理由 | 男子ハック

このHello, My Innocent.では見ることのできない文章だと思います。

寄稿については通算…3回目です。
実はAppBankにたかしんぐさん、2回寄稿しております。
そして、今回。3回目は男子ハック。

個人的にすごく好きなサイトなので、本当に嬉しい限りです。

かなりディープに語っています。
ぜひご覧下さい。


ちなみに僕は壇蜜さんについてはべた惚れではないです(笑)

かなり語っていますが、割と客観的に見たものを書いてます。
そして、何より語ってる文体がいい感じで狂ってます(笑)


2013年始まって早々ですが、かなり気に入っている記事です。

ぜひとも。