迎春:2013年もHello, My Innocent.をよろしくお願いします #2013ambitions

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。
まずはトップの動画をご覧下さい。

今年のテーマは"深化"

先ほど個人のテーマを書きましたが、このHello, My Innocent.についてもテーマがあるのでそれを書きたいと思います。

個人的なテーマと似ている部分があるのですが、今年は深化というテーマを掲げていきたいと思います。

そう思ったのは年末に2011年の大晦日に書いていたブログにこう書いてあったのを見たからです。

来年はもっともっと愛を、自分の愛を誰かに伝えることに真剣になりたい。

これ、2012年にできていたかな、と思うと疑問なんですよね。
2012年を振り返っても、なんだか足りない気がする。


前にこのエントリーを書いたんです。

いろぴこ | 色を学ぶことができる子供向けアプリ。触れるのが楽しい!大人もどうぞ。 - Hello, My Innocent.

ちょっと前のエントリーなんですが、書いていてすごく気持ちがよかったんですよね。
使っている表現が特に好き。見ていて、愛語ってるなぁって。
自画自賛ですが、そう思えるエントリー。


見ていて楽しいブログって愛があるものだと思うんですよね。
基本的に愛のないものは書かないと思うんですよね。

そして、その愛の表現って見ている側にきちんと伝わるんですよね。

見ている側も愛のあるものだったら気持ちがいいんですよね。
うんうん、とか頷いたりして。
このエントリー見ていて気持ちがいい!って思ってもらいたいよね。
せっかくこうやって書いているんだから。


そんな風に愛をちゃんと届けられているかっていうのを問いかけながらも生きていきたいわけです。


きちんと愛を語れるブログを。
愛も語りますが、愛のあるブログに。
愛を語るより口づけをかわそうWANDSのヒット曲。

YoutubeFacebookもよろしくね!

あと、先日Facebookページを作りました。


※いいね!してくれたらたかしんぐさんがわーい!って喜ぶと思います。

せっかく作ったんですから、ここにも愛を注ごうかなと思っております。

あと、ガンガン自分の写真を載せていますが、今度は動画などテコ入れしたいな、と思っています。
今までは3000円コーデ企画で動画を配信していました。

@saiut氏と@jMatsuzaki氏が出演してくれましたが、たかしんぐさんは全く出ていないんですよね。
こういう動画にも出ていけたら、おもしろいことがあるんじゃないかな、と思ったりしてます。

編集とか大変ですが、少しずつ慣れていっていけたらと思っています。

まとめ!

ということで、

  • 今年のHello, My Innocent.は深化する!愛のあるブログに!
  • Youtubeの動画エントリーも増やす!
  • たくさんの人にHello, My Innocent.がいいね!してもらえるブログに!

以上を目標に2013年はひた走りたいと思います。

なので、ぜひともいいね!よろしくお願いします!

【関連記事】