迎春:2013年もたかしんぐをよろしくお願いします

どうも、紅白のももクロちゃんで号泣したたかしんぐ(@takashings)です!
(あれは涙ものでしたよね!)

新年あけましておめでとうございます。
2013年もHello, My Innocent.をよろしくお願いします。

新年一発目ということで、個人的な目標やら抱負を。



実は今年の目標はもう決まっていて、
夢中」というものがテーマだったりします。

先日も書いたんですが、私あまり目標とかを立てないんですよ。
というか、計画するということが苦手なんですよね。

なんで、今年は何かに焦点を当ててそれに向かってひた走る。

仕事面でもそうですし、
プライベートもそうですね。

何かに夢中になってひた走る。
(いい意味で)今年の記憶がなくなるぐらいに夢中になりたいです。


あと、今年は今まで始められなかったこともたくさんしてみたいです。

まずは何年もプライベートでは言っていますが、
一眼レフを買いたいな、と思っています。

かなり前から言っていて、某@kazuend氏にいつになったら買うの?と言われているので、早々に買って、カメラの世界に夢中になりたいと思っております!

いろんなものに夢中になるんです。
いろんな人にも夢中になりたいな。

そしたら奇蹟が起こって、いつの間にかそれが軌跡になっていることでしょう。

そんな夢物語みたいなことを言っておりますが、それができたら素晴らしいと思うんです。

ということで、このたかしんぐにお力添えを今年もお願いします!

今年もいろんな人といろんなものと出会うぞ!

あ、ちなみにブログについては別の目標もあるので、それはそれで別のエントリーで。


【関連記事】