新しいiPhone、iPhone5を心待ちにしています!

ついに新しいiPhone
iPhone5が発表になりました。

発売は2012年9月21日(金)

発表から2週間で
iPhone5
発売となります。

iPhone4SiPhone5の変更点は…?

今回のiPhone5の特徴としては、

  • ディスプレイのサイズが4インチに。縦長になった。
  • 軽く、薄くなった。
  • 2トーンカラーになった。
  • LTE対応。超高速通信規格対応。
  • CPUが向上。処理速度が速くなった。
  • カメラ機能が向上。パノラマ写真撮影、写真撮影速度が高速化、HDビデオ撮影可能。

というところでしょうか。


いいですね!
欲しいです!!

個人的に欲しいポイントとしては、
処理速度が速くなったというところと
カメラ機能の向上というところ。

iPhoneでゲームもガンガンしたり、
写真の撮影もしたりします。
また、ディスプレイもiPhone4Sよりも
鮮やかに表示されるとのことなので、
興味津々であります!

iPhone5は買いなのか…?

個人的には欲しい気持ち一点ですが、
他の人にとっては買いなのでしょうか。

きっとこういう人は買いなのかな、
という風に個人的には思っています。

  • iPhone5を待っていた!と人
  • iPhone4を持っていて、不満を感じている人
  • 画面が大きいiPhoneが欲しい!と思っている人
  • 画面がキレイな方がいいと思っている人

ハードの面で大きく変わった部分が大きいです。

なので、既存のiPhoneを使っていて
薄いもの、軽いもの、画面が大きい方がいい!と
思っている人にとっては買いなのではないでしょうか。

iPhone4やiPhone4Sで十分だと感じている人にとっては
全然今のままで問題ないと思います。

そこまで大きくオススメするほどガラッと大きくは変わらないと思います。


…と言って、手に入れてから
自分の言うことが
変わってしまうかもしれませんが(笑)

やっぱり実際に触ってみたい!

やっぱり、実際に触ってみないとわからない。

想像だけではわからないものが確かにあります。

触り心地だったり、
実際の目で見てキレイだな、と感じたり。

触りたいですね。

iPhone5、楽しみです!

早く来い!
9月21日!


【こんな記事もあります】