「ドラえもん」に「ちびまる子ちゃん」「スージー・ズー」が登場!コニーのOLバージョンも登場したLINEのスタンプ全8種類が登場です!

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。
早くも新しいスタンプがLINEに登場しました!

待ちに待ったキャラクタースタンプが多数登場です!

今回は一気にドバッと8種類!

気になりますよね?
では、見ていきたいと思います!!

ドラえもん

先日、誕生日を迎えたドラえもんがLINEのスタンプに登場です!

スタンプはドラえもん中心ですが、
一部のび太やしずかちゃん、ジャイアンスネ夫など
おなじみのキャラクターもスタンプとして登場しています!

ちびまる子ちゃん(家族編)

まるちゃんが!
そう、ちびまる子ちゃんもスタンプになりました!

テレビでおなじみのまるちゃんの家族が
LINE上でわいわいとトークを盛り上げてくれるでしょう!

家族編となっているので、
今後、別のちびまる子ちゃんスタンプが出るかも!!
期待が高まります!

コニーのHappy OLライフ

ブラウンとコニーのデートスタンプも好評!
今回はコニーの新しいスタンプが登場ですよ!

コニーってOLとしてがんばっているんだ…という
意外な(?)一面を見ることができます!
もしかして、共感できる人もいたり…!?

食いしんぼうOL もぐ美

マンガ「花のズボラ飯」でおなじみの水沢悦子さん作の
LINEオリジナルキャラクター・もぐ美!

もぐ美という名前だけあって、
すごくグルメなスタンプが多いですね。
ほんわかしたイラストがすごく癒されますね〜。

カリスマ・レイジ

渋谷とかにいそうな(?)ギャル男!
その名もレイジ!

チャラい!
チャラいぞ!レイジ!

スージー・ズー

誰もが一度は見たことがあるはず!
スージー・ズーもLINEのスタンプに登場ですよ!

かわいいですよね。
PLAZAではおなじみのキャラクターで
女の子は何度も見たことがあるはず!

かわいさにきゅんきゅんですよ!

パンダちゃんとハムチー

パンダとハムスターのオリジナルキャラクター、
パンダちゃんとハムチー!

一緒に食べたり、遊んだりと
いろんなスタンプがあって、
癒されます、これ!

かってきままな・のぶこ

わがままだけど…なんか憎めない、のぶこ!
のぶこの日常がここで垣間見られます!

彼氏になにかおねだりしたい時には
このスタンプを送ればOKしてくれる!?



…という全8種類のスタンプが登場です!

全スタンプ、それぞれ170円となっています。

気に入ったものがあれば、
買って、すぐに使っちゃいましょう!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)


【こんなLINEの記事もありますよ】