LINEに新しいスタンプ「なっちゃん!」が追加!さらに「きゃりーぱみゅぱみゅ」など公式アカウントも3つも追加!

ハロー!LINEにニュースです!
新しいスタンプと公式アカウントが追加されました!

夏の終わりに朗報でございます!

新しいスタンプは「なっちゃん!」

サントリーなっちゃん

そう、CMでおなじみのなっちゃん!が
ついにLINEのスタンプに登場しました。

かわいいですね!
なっちゃん!かわいい!

8種類のなっちゃん!です。
9月10日までの期間限定配布となっているので、
ぜひゲットしましょう!

もちろん、無料ですっ!

公式アカウントは3つ追加されました!

なっちゃん!スタンプと同時に
公式アカウントも追加となりました!

きゃりーぱみゅぱみゅ

来ましたよ!
きゃりーぱみゅぱみゅ

どんなトークが届くのか楽しみですね!

木下優樹菜

テレビやCMで大活躍中の
木下優樹菜も公式アカウントに!

こちらも見逃せませんね。

アンティック-珈琲店-

ヴィジュアル系バンド・アンティック-珈琲店-
公式アカウントに登場しました!

ツアーへ行った時に
いろんな写真とか届けてくれるんでしょうかね!

スタンプの追加方法、公式アカウントの追加はこちら

スタンプの追加、公式アカウントの追加は
それぞれの「その他」タブのアイコンから。

スタンプはスタンプショップから。
NEWのタブに新しく追加されています。

そして、公式アカウントは「公式アカウント」から。
その中の「新しい公式アカウント」からチェック!

どれもこれもテンションが上がりますね!

要チェックです!

LINE(記事掲載時・無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: NAVER Japan Corporation - NAVER JAPAN(サイズ: 34.3 MB)

【こんなLINEの記事もありますよ】