人生初のネコカフェ!愛しいネコ三昧!台東区谷中「猫町カフェ29」に潜入ニャ!

どうも、イヌ派かネコ派かといえば、
ネコ派のたかしんぐ(@takashings)ですニャ。

そんな私ですが、
この度ネコカフェなるものに
初潜入して参りました。

場所は台東区谷中にある「猫町カフェ29」。

ツタが生い茂ったお店。
かなりジブリチックなお店でした!

今回はその潜入レポートをお届けするですニャ!

ネコパラダイスだったですニャ!

今回は初潜入ということもあり、
ネコ好き上級者の方々に連れられて、
行って参りました。

お店の外観はこちら。
ジブリに出てきそうな、お店。

(ちょっと暗くてわかりにくいですが…)

ネコが逃げ出さないように、
入り口は二重扉になっておりました!

なにぶん初心者なので、
こういう部分も考えてみれば納得なわけで。


店内はこんな感じになっております。

どこもかしこもネコばかり!

箸置きだってネコ。

そして、栓抜きだってネコなんですね!

お店に展示してあるネコグッズはどれも買えるそうです。


そして、
今回は特別にコースで
料理をいただくことになっておりましたので、
料理もちょっとご紹介。

どれもおいしゅうございました。

リゾットも出てきましたが、
これは何人分…?ぐらいな量が!

そして、デザートも。
イカとメロン。じゅるりとおいしー!

お店の方も非常に気さくな方で
楽しくお話をしながら、ご飯をいただきました!

愛らしいネコがたくさん!ネコ三昧でございますっ!

さて、店内をきょろきょろしていたら、見つけました!

ニャンだよ、見ないでくれー!

恥ずかしがり屋なんだにゃ!

あんな隅っこにも!

むはー!かわゆい…。

「オレのことも忘れるニャ!」

背を向けてちょっと怒っちゃいましたかね(笑)

あ、あっちにも…
寂しそうな目でこちらを…

眠たそうな顔になって…
うはー!むぎゅー!したくなる!!!

こっちにも…と思ったら、
これはよくできたニセモノじゃニャいか!
(よくできている…!)

これは
たかしんぐならぬ、
ねこしんぐ!

ということで、ネコ三昧なネコカフェを満喫いたしました。

ネコ初心者の自分は
もうただただネコを眺めているばかりでしたが、
次に行った時にはギュッてしてやるぞー!

「また来るんだぜ?」って、なんてこんなところから…

やるな、なかなか…(笑)

ということで、
以上、ネコカフェレポートでした!

送りしたのは、
たかしんぐ改め、
ねこしんぐでした!

猫カフェきゃりこ〜お客様の写真集〜
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
販売元: slowtime design Inc.

app download
癒しネコ画像
カテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル
販売元: aill, k.k. (JP)

app download
【こんな記事もありますよ】

お店の情報

■ 営業日 月火休(祝営業翌休)
■ 営業時間 12:00〜22:00 
〔TEL〕03-3827-3329
〔住所〕〒110-0001 東京都台東区谷中2-1-22 風呂猫アートハウス1F


大きな地図で見る