2012年、今年も残り半分だってことに気付いて思ったこと

EGG AND CHICKEN RICE

今日は雑記。

気が付けば、もう7月。
今年も半分終わったとか、そうでないとか。

あっという間の半年でした。

その中でもまぁ、いろいろとあったわけで。

かと言って、振り返ることもなく、
ただただ前に進むだけでございます。


今年が半分終わって焦りを感じるってことは、
きっと12月になって今年も残り1ヶ月っていうことで
同じ焦りを感じることなのでしょう。

同じ24時間の1日を繰り返していくだけっていうと、
ちょっと繰り返しの日々な感じもしますが、
そういうものだと思います。


焦るよりも、
進め。
前へ進め。

焦っている暇があるなら、
その1秒を前進するための助走に使おう。


ストイックに。
ただ、ストイックに
きちんと進むために。


精神論になってしまいましたが、
そんなことをきちんと胸に刻んで、
生きていかねば、と思いました。


話は変わりますが、
"これからのブログをどうするの?"と
話を振られました。

と言っても、返した言葉は
"何も変わらずやっていくだけ"、と。


Hello, My Innocent.は
牙をむいた社会派のことを書くこともないし、
ただただマイスペースに、
だけどちょっと変化球も投げつつのブログです。

いつもの日常を描いてくだけです。

好きなiPhoneと音楽と今日みたいに思ったことをつらつらと書いて。


ストイックに。
ただ、ストイックに。

向き合って、今年の半年を綴っていければ。

心が揺らぐこともあるだろうけれども、
どっしりと地に足を付けて、
前進、前へ進められたら、と思っている次第です。



あなたは残り半年の今年を
どういう風に生きていきますか?