紫陽花がキレイな土曜日の使者

Hydrangea

今日は雑記。
紫陽花がキレイでした。

雨が降っていない土曜日。

詳細は後日書くとして、
本日はとあるオフ会に行って参りました。

150名以上参加していたオフ会で、
もう人の嵐が巻き起こっておりました。

いろんな人に一気に出会うのって
やっぱり体力が必要だな、と思いました。


しかし、僕以外の人にとっては
それは普通だよ、という人がいるかもしれません。
それに、そんなことすら思わないほどテンションが高かった人がいるかもしれません。


いろんなことを思う、オフ会でした。


1次会に行って、
2次会は別の場所へ行き、
3次会、4次会とかなりの時間を過ごしました。


年に数回しか会えない人にも会いました。
そして、その度にいろいろといじられました。


ですが、楽しかったです。


あー、楽しかったという言葉が一番似合う感じです。
嬉しかった、よりも楽しかった。


楽しいだけが溢れている世界。
このまま溺れてしまってもいいかも、なんて(笑)


あまり今日は多くは語りませんが、
いろんなことを感じた1日です。
今日のことはまた後日。それまではこの雰囲気に酔わせてください(笑)

こんな@takashingsさんです。

抽象的なことを今日は言って、おやすみなさいませ。