新しいを始めよう

new my cup

今日は雑記。

昨日、新しいマグカップを買いました。


スタバのマグカップ
店員さんに「新しく入荷したんです」と言われ、
その言葉に釣られてしまって買った。

1,200円。

そして、ついでに切らしていたコーヒーも一緒に買った。


「新しい」っていいですよね。

人間の体は細胞分裂をし続けています。

昨日のオレと今日のオレは違うわけです。
人間はいつだって新しい自分で有り続けるわけなんですよね。


自分だけじゃなくて、
自分の部屋も同じ。

どこか違う。
同じのようで
どこかは新しい。



マグカップを買いました。


僕の部屋に
新しい風が入った。



変化というと、
ちょっと大袈裟かもしれないけど、
新しいを取り入れてみました。



毎日が同じと思っても、
何かは新しい。

変わらなくてもいい。
何もしなくても変わっていくものもある。


変化がないわけじゃない。
そういう風に今は見えていないだけ。


新しいはいつもどこかでほほえんでいて、
何かふとした瞬間にまたほほえんでくれる。



新しいを始めよう。

いつだって新しいはここにあるし、
自分で新しいを始められる。

いつだって新しいを。



start of brand new life is here.