今週、今月、今年が残りどれだけかが一目瞭然!デザインもGoodな時計・カレンダーアプリ「時計&カレンダー Desk Clock Calendar」

iPad専用アプリですが、
いい時計アプリを見つけました。

"時計&カレンダー Desk Clock Calendar"というアプリです。

シンプルなiPadアプリですが、
パッと見ただけでわかる
いいアプリとなっております。

では、見ていきたいと思います。


アプリを起動します。


  • 2ヶ月分のカレンダー
  • 時計
  • 今週、今月、今年の残りを表示する円グラフ

この3つが表示されております。

IMG_0169

カレンダーの枠が付いている日をタップすると、
その日の予定を表示させることができます。

もちろん、横置きにも対応。
個人的にはこちらの方がワイド感が出て好きです。


まとめ

"時計&カレンダー Desk Clock Calendar"は
個人的には機能面よりもデザインが好きです。

アメリカとかにありそうな看板、パネルみたいで。

そして、時計のところの
文字のフォントも好きだな♪

iPadでずっとアプリを起動しておくのもいいですが、
たまに立ち上げたくなるアプリにもなり得ると思います。

それは今年が残りどのぐらいかを確認できるから。

円グラフになっていて、
デザインが好きです。

デザインが好きな人にはGoodなアプリだと思います。

ぜひ、チェックしてみてください!


時計&カレンダー Desk Clock Calendar
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: Flask LLP

app download
【関連記事】