ブログが一周年ということで、@shintarowfresh さんにブログのデザインをしていただいた!!!

ImJustCreative Logo Design
photo By imjustcreative

昨日も書きましたが、
このブログが1周年を迎えました。

そこで、それに合わせてブログのデザインを変えてみました。

以前のデザイン

前のブログのデザインはこちら。

虹をイメージしたものでした。

ブログタイトルにもある
"Innocent"の感じが伝わるかな、と思い
このデザインを使っていました。

新しいデザイン

ということで、
新しいデザインはこちらです。

某人気ゲームを
イメージしたものとなっております。

これは自分に合っている!
ということでこのデザインにしました。

New Hello, My Innocent.
Oh, yeah!

今回のデザインをしていただいた"シンタロヲフレッシュさん"!

今回はシンタロヲフレッシュさん(@shintarowfresh)という
方にデザインをしていただきました。

ブログでデザインをしていただけるということで、
こんな記事を書いていただきました。

http://blog.quusookagaku.com/usual-days/6095/

デザインのいろはも何もかもわからず、
なおかつ絵心がない自分にとって
嬉しい限りでございます。

ブログ内で書かれていたデザインではないのですが、
新しくデザインしていただいたものを採用させていただきました。
(某キャラクターに似ていると…著作権あたりが怖くて…ブルブル)



本当にありがとうございます!


本来ならば、
すぐにデザインを変えたかったのですが、
この1周年の記念すべき時に変えさせていただきました。

シンタロヲフレッシュさん、ありがとうございましたーっ!!



ということで、
デザインを変え、
心機一転した
Hello, My Innocent.を
これからもよろしくお願いします。

【関連記事】