スヌーピーのイヤホンジャックがめっちゃかわいい件

今日、帰り道にふと歩く人を見たら、
iPhoneにかわいいイヤホンジャックを刺している人がいた。

なんだあれは!
ってことで、探してみたら、
トップの写真のスヌーピーのイヤホンジャックだった。

胸キュン。

今までiPhoneとかスマホのイヤホンジャックって
どちらかといえば、宝石型のものだったり、
ただフタをするだけっていうイメージがあったんですが、
それを覆されました。

これはかわいいじゃないですか。
この脱力感がたまらない!

自分は常にiPhoneで音楽を聞いているので、
なかなかイヤホンジャックを使わないけど、
こういうのを女の子で付けていたら胸キュンですよ。

あと、こういうのもあるみたい。

うん、かわゆい。
こういうところのおしゃれができる女の子って好きだな。


appbank storeで置いてくれたらいいのになぁ…。