やっぱりチキンタツタが好きなんです

chicken tastuta pic 1

待ちに待ったチキンタツタ

やっほー!
マクドナルドのメニューの中で
一番好きなチキンタツタ

皆さんも好きでしょ?

12月16日(金)から販売開始になりましたが、
ダウンしていて、食べることができませんでしたが、
この度、ようやく食べに行って来ました!


チキンタツタの何が好きかと言ったら、
バンズ以外の何ものでもありません!

今までたくさんのハンバーガーがマクドナルドから
発売されましたが、チキンタツタのバンズは天下一品!

チキンタツタ以外で
このバンズは使われていないというのも
プレミア感があるってもんです。

あのふっくら感。
若干のもっちり感もたまりません。

バンズ自体に味がついていて、
バンズだけでもおいしいと思わせる職人の技術…というと、
嘘っぽくなりますが(苦笑)

でも、あのバンズは本当にLOVEですよ。


衝撃のチキンタツタ復活から
定期的にこうやってチキンタツタを食べることができて
本当に嬉しいです。

一時期はチキンタツタが売れすぎて、売り切れになったこともありました。


そのぐらい、みんなチキンタツタを待ち望んでいたんですよね!

今回はチキンタツタ史上初のアナザーフレーバーが登場。

その名も”チキンタツタ和風おろし”でございます。

chicken tastuta pic 2

チキンの上に和風のおろしソースが乗っております。
ちょっと濃い目の味なので、チキンタツタ独特の味のほうが好きだ!っていう人は好きじゃないかも。

でも、一回は試してもいいと思います。

ちょっと中華風かも…って感じですね。
そこまでたくさんおろしソースが載っているわけではないので、
元々のチキンタツタに味を足したという感じでしょうか。


チキンタツタ
マクドナルドの中でも
キングオブバーガーだと思っております。

できることなら、レギュラーメニューにして欲しい…けど、
この一時期にしか出ないこの焦らされ感もまたいい!(笑)


まだ食べていないという方がいましたら、
ぜひお召し上がりください!


チキンタツタはあなたを裏切りませんっ!