phatmans after school 1st mini Album"ボクノバアイハ"がカッコイイ!

pas_minialbum1

ちょっと発売日から時間が経ちましたが、
"phatmans after school"の
メジャー1stミニアルバム"ボクノバアイハ"が発売されました。

札幌在住のバンド・phatmans after schoolは要チェック! - Hello, My Innocent.

以前このブログでも書きましたが、
個人的にはかなりオススメバンド。

今回のアルバムもかなりグッドでした。


ちなみにこちらが先行リリースされていた
"東京少年"のPV。


今回の"ボクノバアイハ"は6曲入り。

1. 無重力少年
2. 東京少年
3. ミル
4. 脳内ラボラトリー
5. 18/6(読み:サン)
6. ナンバーコール

このようなナンバーでございます。


個人的には1曲目と4曲目がオススメ。

無重力少年と
脳内ラボラトリーは
かなりロックしております。

無重力少年のギターソロ部分はかなりグッと来るリフ。

逆に3曲目、5曲目はのんびりとしたスローナンバー。


リズムの部分で言えば、
まさに緩急をつけたアルバム。



非常に歌詞が特徴的でもある
phatmans after school。

ストレートかつ、
飾らない言葉が本当に心地よいです。


気持ちがやっぱり伝わってくるよね。


ちょっとした大人っぽさと
少年という幼さが入り混じったテイストは
まさに青春の中を駆け抜けていくバンド。


朝のちょっと急ぐ駅までの道を
このphatmans after schoolを聞きながら走っていく。

ちょっとだけテンションが上がる。



PVを見て気になった方はぜひチェックしてみてください。

ボクノバアイハ

ボクノバアイハ