BiS-新生アイドル研究会-のインストアライブに行ってきました

BiS In Store Live Shot No.1

先日、こんなブログを書いた。

BiS-新生アイドル研究会-がなんか気になる…! - Hello, My Innocent.

BiS- Brand-new Idol Society -というアイドルグループがいる、と。

その後、ちょっと調べてみると、
10月30日(日)に新宿のタワーレコード
インストアライブがあるとの情報をキャッチ。


百聞は一見にしかず。
ってことで、行ってきましたよ。
ステージは小さく、
ちょっと集まっただけでも
けっこうな人…のはずが、
かなりの人が集まってきていた。

トップの写真は
まだイベントが始まる十数分前のことだ。

そして、17時、インストアライブスタート。

BiS In Store Live Shot No.2

まったくもって見えない…。

かなり多くのファン&その場にいたお客さんを含めて
おそらく、100人近くは見ていたんだと思う。

フロアの1/10はこのBiSを見に来ていたんだと思う。

BiS In Store Live Shot No.3

イベントは5曲ぐらいしたと思う。

最新シングル"My Ixxx"も披露していた。
(この曲、かなり個人的には好き)


初めて実際のライブを見たけど、
アイドルっぽくかわいいステージ…と思っていたけど、
全くそんなこともなく…と言ったら語弊があるな(笑)


媚びていない。


すごくそういう風に見えました。
なんちゅうか、すごく楽しんでいて、
素直な印象を受けました。

お客さんからのツッコミに対しても、
"そんなことないですよ〜"じゃなくて、
"そんなことねぇよー!"ってツッコんでる姿はちょっと男らしかった(笑)



でも、個人的にはそんな彼女たちにすごく好感を持てた。

ファンの人達との一体感もすごかった。

BiS In Store Live Shot No.4


みんな本当に好きなんだなーって端から見ておりました。

BiS In Store Live Shot No.5

そういえば、
インストアライブでは
時間が厳守されているにも関わらず、
急遽アンコールも。

BiS In Store Live Shot No.6

BiS In Store Live Shot No.7


時間にして30分ぐらいのライブでした。


あっという間。
ライブはいいね。


しっかし、本当にこんなアイドルがいていいんだろうか…ってぐらいに
はっちゃけていたし、すごいパワーを持っているなって感じた。


今日は時間がなかったので、変えなかったけど、
今度行った時にはCDを買ってみようかな、って思いました。



頭の中ではわかっていたんですが、
今までアイドルとかをちょっと毛嫌いしておりましたが、
まあ、そんな考えはいけなかったってことを気付かされました。

いいものはいい。


そういうことに気付いた1日でした。


とりあえず、BiSを知らない人は要チェックってことで。