iPhone4Sを手にできるというわくわく

G0420
photo By SophieMuc

今日のお昼ぐらいに電話があった。

"お客様が予約されたiPhone4Sを発売日の明日お渡しできる分が確保できました。"

ついに新しい未来がそこまで来ている。

予約したのがちょっと遅れたから
発売日に手に入れられるなんて思わなかった。

だが、残念なことながら、
明日は諸々の事情があって手に入れられない。

ガッカリ(苦笑)

しかし、未来はすぐそこまで来ている。

オレは未来へのドアに手をかけている状態だ。


あと僅かで少しだけ自分の未来が変わる。


それは本当にわくわくする。
単純に胸がドキドキしている。

こんな気持ちになったのは、
自分が以前iPhone4を手にして以来だ。


こんな日はどんなことがあっても
その気持ちだけで支えられている気持ちになる。


君はどうだい?

わくわくすることが
日々にあるかい?

以前こんなエントリーを書いた。

毎日いいことを日記につけていい日々を送ってみませんか - Hello, My Innocent.


きっと毎日いろんな感情が潜んでいる。
それを1つ1つきちんと見つけていったら、
少しだけ日々が輝いていくんじゃないかな、って思います。



ということで、もう少しだけわくわくはお預け。

それもまたわくわくなんだよね。