節目の時にはおいしいお酒を

cooktail
photo By renaudderepentigny

たくさん飲んだ。

…と言いたかったけど、飲めなかった。

だけど、ちょっと酔った。

いい酒を飲めた。
一杯も飲んでないけど。

そう思えたのは、きっと回りにいい友達がいたからだと思う。

お酒は何か節目の時に飲むようにした方がいい。

誰かがそう言っていた。

それが本当ならば、
ある意味、今日は節目の日だったかもしれない。



自分の身の回りには
いい友達や知り合いがいる。

そんなことを改めて感じた。

それを節目と思ってもいいじゃないか。




何かを知るということは、
きっと自分の世界が変わるってことも
同時に起きているんだと思う。


それって、本当にすごいことのはずで、
節目っていうのは、本
当に都度起こっていてもおかしくないんじゃないのかな…と思うわけで。


たまにはこんなことを思うぐらいにセンチメンタル。


明日はいい1日にしようじゃないか。