今更ながら、名古屋旅行のことを振り返るブログ

sun and ocean

個人的な話になりますが、
だいたい1ヶ月前に名古屋に旅行に行っておりました。

また会いたいと思える人とまた出会えた、名古屋の夜 - Hello, My Innocent.
名古屋までの旅をちょっと振り返り - Hello, My Innocent.

以前、ブログで振り返るって言っておきながら、
話をしていないことに気付き(汗)、
今更ながら、振り返ってみたいと思います。

ってことで、たまには個人的な思いを綴る。

そもそも、名古屋の旅は名古屋の文才こと、
iPhoneブロガーの巨匠、@RyoAnnaさんに会いに行くためでした。

twitter上で話をして、
会いたい、いろんな話がしたい、と思ったことが行くキッカケ。
そこで自分の夏休みに合わせて時間調節をしてもらい、会うことになりました。


待ち合わせ場所のスタバ。
オレがiPhoneを触っていたところに、
仕事終わりに疲れているんだろうけど、
全快の笑顔の@RyoAnna氏登場。


お互いに笑う。
意味もわからないけど、笑う。

そんな笑い合っていたら、
@machi1119さんこと、まちぴょんさん登場。

twitter上ではお話していたけど、
実際に会うのは初めて。



その後、@nori510氏にも会えた。
彼の笑顔も好きなのだ。


話す、飲む、語る、しみじみ。


楽しい時間がふつふつとソーダ水のように。


会いたかった人に会えた。
そして、いろんなことを話せた。
さらには、新たな出会いがあった。


以前のブログでは、尊敬していたけど…なんて書いておりますが、
今も尊敬しております。

笑顔が魅力的な@RyoAnna氏。

文才であり、
センスもカッコイイし、
たまにちょっと抜けているところもあるけど(笑)。

でも、それ以上に笑顔が素敵だ。

名古屋に行って、前以上に@RyoAnnaという尊敬する人の魅力を知ることができた気がする。





人は出会いによって変わるものだと思う。

人生は一期一会だ。
人の出会いは本当に奇跡のようだ。

何かのキッカケでもしかしたら、出会わなかったかもしれない。

そんな些細な何かがこうやって名古屋にオレを歩ませて、
そこでまた新しい何かが生まれた。

そしてそれがこの先の未来に続いていこうとしている。




未来に続く何かがきっとね、歩ませるんですよ、また。


その何かっていうのを
彼の言葉を借りていうならば、
愛だよ、愛。