カップヌードルごはん カップヌードル味を食べてみた。

CUP NOODLE GOHAN 1

Hungry?

日本のカップラーメンの代表、カップヌードル

オレもたくさんお世話になっております。

そんなカップヌードルがなんとご飯に!
今日はそのカップヌードルがごはんになった!
カップヌードルごはんをご紹介!


CUP NOODLE GOHAN 2

パッケージはカップヌードルを意識したもの。
(そりゃそーだ)

カップヌードルごはん
味は"カップヌードル味"と、もう摩訶不思議な感じ(笑)

CUP NOODLE GOHAN 3

ボックス型になっていて、
開けたら、中身はこんな感じ。

ごはん、
具・味付けの素、
仕上げ醤油油、の3点でございます。


作り方は非常に簡単。

まず、お水をパッケージに入れます。
そこにごはんをパラパラ入れます。

CUP NOODLE GOHAN 4

こんな感じね。

次に具・味付けの素を入れます。

CUP NOODLE GOHAN 5

こんな感じね。

これで準備は終了。
箱のフタを閉めて、レンジでチン!


時間はだいたい5分ぐらい。
待ちましょう…。

ってことで、出来上がりはこちら。

CUP NOODLE GOHAN 6

これをちゃんと混ぜ混ぜしましょう。

CUP NOODLE GOHAN 7

んで、最後に仕上げ醤油油を入れて出来上がりでございます…。


味はというと、本当にカップヌードルなんですよ、これ。

だけど、カップヌードルを食べてる感じじゃなくて、
カップヌードルのごはんを食べている感じ。

まさに"カップヌードルごはん カップヌードル"なわけですよ!

これはおいしい、ほんと。


食感もべちゃべちゃじゃないので、混ぜごはん感覚。
(入れる水の量をちゃんと入れれば、問題なしですね)

ちなみに、ごはんですが、
箸じゃなくてスプーンで食べる方が食べやすいと思います。


コンビニとかスーパーで見かけたら、ぜひぜひ!
これ、ほんとにオススメ。

日清 カップヌードルごはん 100g×6個

日清 カップヌードルごはん 100g×6個