メールに添付できるアニメを作れるアプリ・"うごく-ID"をリコメンド!

UGOKU-ID 1

iPhoneでかわいいドット絵のオリジナルアニメを作れるアプリをご紹介です!
特徴としては、自分の好きな文字をアニメにすることができるのです。

その名も"うごく-ID"というアプリでございます。

簡単に作れるので、
友達や彼氏彼女へのメールに添付して
送ってみてください!


では見ていきましょ。

UGOKU-ID 2

いろんなアニメーションを選ぶことができます。
ちなみに、アニメーションは全部で15種類。
(アップデートで増えるといいな…)

今回は"鉛筆ねずみ"を選択してみます。

UGOKU-ID 3

ここで好きな文字を入れる画面になります。
残念ながら、文字制限があります…。

アルファベットとスペースしか入れることが出来ません。
そして、文字数の制限があります。これはアニメーションによって文字数は異なります。

UGOKU-ID 4

今回は"HELLO"にしてみよ。
そこでボタンを押します!

ちなみに、ここで通信するので電波の良いところでやりましょう。

UGOKU-ID 5

…ということで完成!
こんな感じで自分の好きな文字がアニメになってるー!

わお!

そして、ボタンを押すと、メールの作成画面になります。

UGOKU-ID 6

自分の好きな文字を入れた
かわいいアニメをいろいろ作れるので、
ぜひぜひ試してみてください!

ちなみに、今はアプリリリース記念のセールで
ちょっとだけ安くなっているので、
ぜひゲットしてみてくださいーっ!

うごく-ID 1.0(¥170)App
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Caramel Mama Co., Ltd. - Caramel Mama Co., Ltd.(サイズ: 0.3 MB)
全てのバージョンの評価: (3件の評価)