たくさんの愛を、たくさんの祝福を、たくさんの仲間たちから

present from my friends 2011

本日は友達に誕生日会を開いてもらいました。

昨日は勝手にこちらからお祝いモードに
持っていった感じがしますが、
今日はお祝いしてもらう前提でのこと。


いつも会っている友達もいれば、
久しぶりに会う友達や
なかなか会えない友達。

そんな仲間が自分の為に集ってくれました。

やっぱり泣きそうだった。

いろいろとみんな忙しい中、来てくれるなんて。


そして、写真にもありますが、
たくさんの誕生日プレゼントをいただきました。

泣く寸前だった。


愛されているよ。
ほんとに愛されている。

言葉に出すようなことじゃないかもしれないけど、
本当に愛されていると感じました。



ありがとうございます、本当に。

ちゃんとこの愛をきちんとした形で返せるように
自分もいろんな努力をして、
強くならなくちゃね。


そんなことを本気で考えた帰り道。

日付は変わり、
雨は降り始め、
ちょっと眠くて、
だけど、どっか冴えている。


毎日は当たり前のように過ぎていくけど、
こういう風にお祝いしてもらえることもある。

希望とか光は近くにあるとなんとなく感じられた1日。