ONE OK ROCK:"Re:make / NO SCARED"をリコメンド

257832_133538180059671_127809730632516_249492_1297999_o

ONE OK ROCK
日本のROCKバンドです。

ワンオッケーロックとは呼ばず、
ワンオクロックと読みます。

ここ最近、
ますます彼らの勢いが
すごいです。

今回は先日発売された"Re:make"をリコメンド。

7月20日(水)に彼らの最新曲"Re:make / NO SCARED"のダブルAシングルが発売となりました。

上のYouTubeの映像は
短いながらも
30秒のTV SPOTバージョン。

見てもらったらわかりますが、
感情むき出し、エモーショナルなROCK。


"Re:make"はギターとボーカルから始まるイントロは
まるでジリジリと胸に訴えかけてくるよう。

感情炸裂のROCKが
心を暴れさせること間違いなし。

"NO SCARED"は英語詞のアップテンポ。
鋭いギターとボーカル・TAKAのスクリームがかなりイカしてます。

"Rock, Scissors, Paper"は独特の歌詞が
胸に突き刺さり、ONE OK ROCKお得意の切なさと合わせた激しさをぶちまける。



今年に入って2枚目。
通算5枚目のシングルとなる今回の曲は
今までのONE OK ROCK史上でもナンバー1に
輝くほどの出来ではないかと勝手に思っております。



また、ONE OK ROCKの面白いところはプロモーションが
とってもおもしろものを作るんですよね。

例えば、今回の"Re:make"に関しては、
facebookを利用したPV視聴ができるというもの。

今までかつてこんな試みをしたことがあるんだろうか?っていうぐらいに
ネットを使った面白い試みに挑戦している。

もしあなたがfacebookに参加しているなら、
こちらからぜひ見てもらいたい。

ぜひ1曲をフルで聴いて、
ONE OK ROCK TIMEにしてほしい。