スタバ好きならマストバイ!スターバックス アートマガジン & ビバレッジカード04

STARBUCKS ART MAGAZINE 1

スタバ好きの私としては、
この雑誌の存在をすっかり知らずに生きてきておりました。

かなりショックでございます。

ということで、
今回は"スターバックス アートマガジン & ビバレッジカード04"のご紹介。
この"スターバックス アートマガジン & ビバレッジカード04"は
全国の書店やコンビニなどで発売しております。

なので、帰り道のコンビニでぜひチェックを!

…と言っても、中身が何かわからないですよね?

ということで、さっそく中身を確認してみましょう。

STARBUCKS ART MAGAZINE 2

左から今回のメインの
スターバックスアートマガジン。

そして、右上は付録の特製トランプ。
そして、右下はビバレッジカード。

以上の3点が入っております。


アートマガジンの方は
この夏のフラペチーノの楽しみ方や
有名人の方がどういう風にスタバを楽しんでいるかなどの
インタビュー記事が載っております。


トランプは紙製ではなくて、
プラスチック製のもの。

意外(?)にも作りこまれております。

この夏はこのトランプでぜひぜひ遊んでみてください!


…とさらっとご紹介しましたが、
この雑誌のすごいところは、
ビバレッジカードなのです!

なんと、590円までのドリンクがこれで買えちゃうのです!!

これってすごくないですか?


ちなみに、雑誌のお値段は780円。
なので、実質……190円じゃないですか!

わお!


スタバ好きなら、
この雑誌を買っておいて損はございません。


ちょっとコンビニに寄った先で
お手にとってみてはいかがでしょうか。