こんな日もある、とポジティブに受け止める

beer and darts

今日はよくわからないけど、
悪酔いしてしまった。
さほどたくさん量は飲んでいないけど、
もうフラフラでしょうがなかった。
※ちなみに、ジンバックジントニックの2杯だけ。

今までこんなことはなかった。


お店の中でも店員さんに心配されるほどで、
帰りの電車の中では完全にダウン。



すごいポジティブに考えると、
こんな日もある。

すごいネガティブに考えると、
オレの中で何かがあったのか?と。


さすがに記憶がなくなることはないので、
その点では全然良かったけど、
一気に来た酔いにちょっとびっくりした。



こんな日もある。
きっと疲れていたんだろう。

楽観的に考える。
深く考えこまない。


明日は明日の風が吹く



そんなことを思いながら。

がんばろう。



完璧なる日記という日もある。