映画を見ながらドミノ・ピザを食べました。

half pizza and half pizza

本日は家で映画を見ました。

ジブリですよ。
"となりのトトロ"でございます。

だもんで、じっくりと家で過ごすことにしたので、
夕ご飯をピザにすることにしました。

ピザといえば…iPhoneユーザーの中では知らない人はいない(はずの)
ドミノ・ピザでございますよー!!

頼んだものは…

今回頼んだものは、
"ハーフ&ハーフ"ってもので、
1つのピザの半分×2の特別ピザ。

注文したのは、
ドミノ・デラックスと
マルゲリータを半分半分したもの

ドミノ・デラックスはジューシー

domino deluxe
ドミノ・デラックスは本当にジューシーでした。

チーズもなかなかたくさんあり、
具材もけっこう多め。

一かじりしたならば、
本当にむぅー!って言っちゃいそうなおいしさが押し寄せます。
肉々しさとかはそこまでなかったので、女の子でも全然食べられると思います。

マルゲリータのトマト感はハンパない!

margherita pizza
そもそも、このピザの厚みがすごいじゃないか。

ドミノ・ピザはかなり厚めのピザ。
(オプションで薄いものにもできます)

これこそがピザの醍醐味ってもんですよ。

ってことで、マルゲリータを食すと、
これまたハンパないトマト!

トマト好きにはたまらない一品でございます。

マルゲリータ、こんなおいしかったっけ?と思ってしまうほどのピザ。



映画を見ながらピザっていうのって
なかなか乙なものでしょ?

本当はポップコーンっていうのも有りかもしれないけど、
こういうゆったりとご飯を食べながら映画を観るのもいいものじゃないでしょうか?



余談ですが、
となりのトトロを久しぶりに見ましたが、
後半で泣きました。

めいちゃん、かわいい…