夏の空を前にして思ったこと

sky and twist and rock

夏がそこまで来ている。
梅雨が明日から始まりそう。

季節を感じていたい、と昨日ブログに書いた。

そして、そうこう言っている間に
6月が終わって、7月になっていた。
夏は人を自由にさせる。
こうやって外でツイストを踊る人がいる。

夏の妖精に魔法をかけられているみたいで
いろんなところで自由が踊り出す。

自分は夏生まれなので、
夏が近づいてくると
ちょっとわくわくする。

まぁ、冷え性なので、冬は苦手なので、
その反対の夏のほうが好きってだけなんだけど。


わずかだ。
本当にわずかな夏がそこまで来ている。

時間を惜しむより感じたい。
最近、写真を見る度時間を大切にしたいと思う気持ちが強まる。



時間を大切にしたい、って気持ちは
季節を感じていたいっていう気持ちに変わる。

少しでも
少しでも
長いこと
感じてたい。



ということをこの写真を見て思ったので、書いてみた。

今月もがんばっていこ。