巷で話題のメローイエローを飲んでみました

mello yello

その昔、メローイエローという飲み物がありました。

その当時、
僕はパッケージ色の明るい黄色に
危険な感じをして、
飲んだことはありませんでした。

しかし、今は違う。
全く飲めなかった炭酸も克服して、
今じゃコーラも普通に飲めるようになったよ。

だから、僕は飲むんだよ!

ってことで、ゴクゴク…

う、飲みやすい!

シトラスフレーバーの
なめらかな味わいやないか!
(説明書きを読みながら言ってます…)


という冗談は置いておいて、
かなり飲みやすいです、ほんとに。

甘すぎることもなく、
非常にいい味わい。

飲みやすいっていうのが、
個人的にはすごくいいと思います。

mello yello and cho manzoku mikan

超満足みかんと並べても、
この圧倒的な黄色は目立ちます。


今回は復刻版とのことで、
みんな大好きなメローイエローが戻ってきました。

発売になったばかりなので、
どこのコンビニにも置いています。

ぜひぜひ飲んでみてください。
これ、けっこういけますよ!

余談ですが…

メローイエローって英語(?)表記すると、
"mello yello"って書くみたいなんです。


個人的には"mellow yellow"って書くと思ったら違うのね。

""はいったいどこへ?
どなたか知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。