何も起こらない日に感動を

AKASAKA BLITZ in afternoon

本日は赤坂にある
とある大きなライブハウスにおりました。
某イベントのお手伝いを今日1日中しておりました。
朝から晩までもう本当に1日中。

かなりくたくたです。
もうへろへろだったりします。

しかし、そんなことも吹き飛ばしてしまうことがありました。


感動したのです。
目の前に起きていることが
まさかのサプライズ的に起こった。

感動だった。
本当にそんだけ。

いわば、番狂わせ的なことが起こったのだ。

感動してしまった。
思わず、声を上げてしまった。

最高だった。


明日も今日と同じく1日中のお手伝い。


かなりくたくたになるであろう。
だけど、それ以上に感動が待っている。



人間、感動が待っていることには
がんばれるような気がする。

うん、そうだよね?
うん、そうだろ。


時折、感動のために生きているかも的に思ってしまう自分。

もうおやすみ。